Espada
WoE関連の日記を中心に不定期に更新

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


War of Enperium Episode125
今週は開幕放棄

Luina-Guild 4
ZEVRA同盟が開幕防衛だったのでBr2砦が祭り状態でしたが聖女はLuina4砦に行きます

指示は制圧、人数がだいぶ少ない印象あったけどどうだろう?
攻め勢力には共闘として新つゆ同盟、最初は小競り合いが起きてましたが沈静化
1度目の突入でだいぶ奥まで切り込み、エンペ真横でEMC
ここから徐々に制圧に動きますが新つゆ同盟も同じくEMCをした為に破壊に指示変更

ここでは破壊することが出来ずに負け越します
再度カウンターの為にLuina4砦に向かいます、ある程度高台に集り即突入
ライン自体は完成しておらず即LP展開、後衛地帯にLPが無かったのでSGがHIT
ここでラインが決壊、そのまま押すが新つゆ同盟がイナバ防衛に移行
エンペ真横でZEVRA同盟がEMC エンペ傍通路で聖女がEMCした所でBL鯖落ち

鯖落ち時間
BCの街は鯖が落ちてないようなのでIRCで指示を出しながら別キャラでBCに集合
色々と確認をしている間に鯖が復活

Luina-Guild 4
再度Luina4砦に向かいますが再びBL鯖が落ちます...
今週はBL鯖を完全に度外視することを決定し状況が状況のため早めの確保戦に移る
(20時50分)

Valkyrie-Realms 3
防衛はルナが展開中
攻め勢力が砦前を見ても明らかに過多の為、そのままの足でValkyrie1砦に

Valkyrie-Realms 1
防衛はあ!がER前MAPで遊撃のような防衛を展開
ER内を迅速に制圧して防衛に入りたい所でしたが同時刻に新つゆ同盟も来ます
今回は鯖の状況上、下手に他勢力と争うのを避けたかった為に一度BCに撤退します
各地域に偵察を派遣した結果、Chung-Rim4砦に決定

Chung-Rim-Guild 4
アコム同盟(Rosen/桃色倶楽部/蒼天)が遅延防衛
1度目の突入で相手のロキが無かった為に献身SGをHITさせラインは決壊
ここで桃色倶楽部による遅延解除(21時10分)
再度カウンターを仕掛ける辺りで今度はまさかのVC鯖が落ちる事態に
IRCで次の行動を指示
この状況の中他ギルド城主の遅延状態は若干リスクがあると思い同盟外で破壊
そのまま聖女で自己遅延に持ち込みます

ここで攻めにアコム同盟 零式が来ます
Chung-Rim4砦のERは非常に厄介な構造で守り難い
上に抜ける通路は罠+ADSクリエ配置のみの見掛け倒し防衛
主に右側通路を重点的にラインを展開します
間違いなく上から抜けられたら一瞬で終わる防衛布陣でしたが...どこも右に向かう
その為もあってか問題なく封殺します、多少の抜けはADSと阿修羅で処理

そして防衛が安定してきた辺りで今度はまさかのVC鯖が落ちる事態に

鯖回復後は時間の関係上、自己遅延に持ち込むことはせずに確保ギルドで破壊
(21時45分)
今回は2砦派遣はなし、そのまま城主防衛を展開して無事に確保となりました

色々大変でしたけど今週もお疲れ様でした

【2006/10/30 01:35】 WoE// // //


War of Enperium Episode124
今回の簡潔に済ませておきます
※Britoniah Guild 1戦を加筆

Valkyrie-Realms 3
今回も防衛から開始しました
BUSTLEマスターが遅刻のために一部をClaimhSolaisに収容
簡易的なスタダ対策の前にある程度は封殺できますが開幕から攻め過多な状況
合流にEMCが使用できない中、何とかラインを形成します
最初はvortex 雪イルカ クリムなどが来ますがここは問題なく封殺
攻めに一閃様親衛隊が追加してきた辺りで徐々に崩れだしてきます
ER後方で雪イルカマスターとvortexマスターがEMCを詠唱するのは無事にカット
更にその奥で一閃様親衛隊がEMCの詠唱、これをとめきれずにそのまま落城

Luina-Guild 2
ZEVRA同盟が防衛を継続中と偵察報告が入った為に
当初の予定に入っていたZEVRA同盟にリベンジをするためLuina2砦に向かいます
到着するとルナが既に待機中、聖女は到着したばかりなので自分達のペースで準備
そしてルナの1度目の突入、中の状況はあまり変わらずということでカウント開始
今週もBL鯖の状況から難しいかな?と思いながらも数名抜けることに成功し
私自身も抜けれた為にEMC詠唱、これはカットされますが落ち着いてクロークし
進みエンペの高台でEMC、これが無事に通り破壊に成功、そのまま撤退します
形ではどうあれ落とせたのは嬉しかったかな、x、

Britoniah Guild 2
この時点で目立った防衛勢力もない為にLS連合を攻めに向かいます
今回は珍しく1 VS 1の状態だったので落ち着いて出来たのかな
簡単に言うと完全敗北でした、x、
BDSラインが折り返し地点に無い部分は気になりましたが普通に強かった
数名がWiz地帯に抜けて荒らしていても即阿修羅、ADSなどなどと抜け処理
または要職のマークがしっかりしてましたね
3度目の突入準備中にBUSTLEマスターが接続
時間が時間でしたので、ギルド再編成を行う為に撤退します
※今節は完全防衛だったみたいですね、おめでとうございます!!

Britoniah Guild 1
レース状態を1度目の突入で制圧、ライン形成を急ぐ中で新つゆ同盟と風鈴同盟が
ラインは形は整って居ましたが機能しておらずにそのまま崩壊
新つゆ同盟がERで防衛形成、風鈴同盟が大々的に封鎖をしていた為に
転戦します

Luina-Guild 2
状況はレース、序盤こそ鯖は重かったですが次第に軽くなりだしました
レースに関しては問題なく制圧、ERでライン防衛に入ります
ここからは目立った攻めはなかったものの、ロリビ同盟の偵察が常時来る状況
Gangもちょくちょく来ていたようですがこちらは問題なし
常時緊張感を持ちながら最悪の状況を想定しますが、結局攻めはこず57分に解除
今回は派遣は無しで1砦堅守でした

今週もWoEお疲れさまでした!!
【2006/10/22 23:56】 WoE// // //


War of Enperium Episode124
簡潔に済ませておきます(後日追記などあるかも?)

Chung-Rim-Guild 1
開幕は"Chung-Rim-Guild 1"を開幕防衛スタート
SoSがスタダを狙ってきますがスタダ対策のラインで封殺
CS側はEMCを使用しラインに合流、そのままラインを形成

継続してSoSと追加にMafiaとvortexがChung-Rim1砦に現れます

SoS Mafiaに関しては2,3度の突入で転戦されました
vortexを防いでる中で有紀枝が残影でER側に抜けます
処理に一部をあて(自分も処理側でした)ERと前MAPを追いかけっこ
EMCは決められませんが排除も中々出来ずな状況でしたね

そんな中にTBS同盟が攻めに追加(おそらく無詠唱?)を決められ
ラインは半壊します、その状況を聞いていた為にER内でCS側がEMC
vortexもほぼ同時にEMCを決めます、遅れてBUS側もEMC
攻め側も防衛側も押し押されの状況の中、挟撃で殲滅の案が出ました

しっかーし、EMCの位置が悪すぎ逆に的になりそのまま落城
ここは猛反省、x、

Luina-Guild 2
防衛はZEVRA同盟がMSWフラッグで遅延状態、攻めは聖女同盟のみ
最初の指示は制圧でしたが鯖状況上、破壊に切り替え
1度目の突入で上手く抜けることに成功しERの7の位置でEMCを決めます

このEMCで破壊までもっていきたかったんだけど、惜しかった
ZEVRA同盟のルージュ側がエンペ付近でEMC、イナバ状態となります
こちらのブレイカーは的確に落とされた為にBUSの進軍を待ちます
足並みを揃えて崩せてきたかな?という段階でZEVRA同盟が遅延解除

この後も継続して攻めますが駄目でしたね
遅延時の陣形と解除後の陣形が若干変わってるように見えました
ロキ破壊など何度か切欠はありましたが上手くいかずに攻めきれない
合計4回の突入をした後に転戦となります
次は落としたい、x、

Valkyrie-Realms 3
今週は終始BL鯖が重い状況だったのを踏まえた上で
当初の予定通り"Valkyrie Realms 3"の確保に動くために全軍移動

状況はレースのために初回はマスター陣のみ突入
レーサーの足には勝てずに待機している全軍で突入し、そのまま制圧
遅延状態に持ち込みます
その後は偵察は散発的に何度も来るものの目立った攻めはなし
45分頃から2砦派遣の人選を行い派遣、本陣はそのまま遅延解除

派遣は失敗でしたがValkyrie Realms 3を確保しての終了
反省課題などはUnionWikiのほうに。
【2006/10/16 01:39】 WoE// // //


廃板に関して
廃板に関しては基本的にスルーをすることを個人的に決めていますが

今回ばかりは
事実を嘘と言われた上にそのことが事実として認識されている
あまりにも理不尽な内容に我慢できなかった為に各方面に協力を仰ぎ
事実関係を再度確認しました

それに関しての見解をギルドメンバーのアストの日記で公開しています

Luina-Guild 2での出来事とその見解
【2006/10/09 21:39】 雑記// // //


War of Enperium Episode123
聖女同盟統一エンブレム 聖女同盟(ClaimhSolais/BUSTLE) 50名前後

Luina-Guild 2の部分は資料が上がり次第加筆します
聖女同盟は先日Luina2砦は2度防衛しました

1度目 攻め ZEVRA アコム マリオ 聖女イナバ→CSのみリログ
2度目 攻め 下僕 アコム ZEVRA マリオ →ライン崩壊即破壊
資料上がり次第詳細を記載します(2度目のL2防衛

※2度目のL2防衛は記憶が曖昧な為記載していませんでしたので

Valkyrie-Realms 1
防衛:TBS同盟 攻め:攻め過多

特筆する点もなく攻め過多の為にそのまま落城しました

Luina-Guild 2
防衛:ZEVRA同盟 攻め:聖女同盟 マリオ同盟

ライン自体はオーソドックスなものを展開していました
ただ奥を重点的に守るような配置、ターンポイントが人で一杯でした
ロキ内Unitの数等含めてロキ上~騎兵BDS地帯は全くと言って良いほどに
人が居ない状態だった為、抜けるのは容易、そして裏でEMCを決めます
聖女同盟は纏まって進軍、一気に切り崩してClaimhSolaisで破壊

Luina-Guild 2
防衛:聖女同盟 攻め:ZEVRA同盟 マリオ同盟 アコム同盟

ある程度まではラインで封殺しますが抜けが目立ちCSはエンペ横でEMC
BUS側はEMCのチャージが出来ていなかった為にまずは1分、CSで凌ぎます
チャージが出来たので聖女同盟全軍でイナバ防衛
本来の指示は割れた後に再度制圧して防衛に持ち込む予定でしたが
割れる気配が一向に無いためにCSのみリログ指示
無事に(?)破壊され再度制圧し防衛に持ち込みます

最近は防衛に入るとすぐに複数勢力が来ますね
ここの記憶は残ってはいないですが、確か破壊されてしまったはず

Chung-Rim Guild 1
防衛:アコム同盟 攻め:聖女同盟

アコム同盟規模40名~でER防衛
この砦はERで防衛するのにお世辞にも硬いとは言えないと思います
アコム同盟が遅延という聖女側に若干不利な状況でした
指示自体は破壊、状況次第で制圧に切り替え、ラインを覗く限りでは
制圧に持ち込めそうでしたので、制圧狙いで動きます
聖女2ギルド共に相手ライン裏でEMCを決めそのまま解除されることなく制圧に持ち込むことに成功

ただこの時点で各勢力の偵察がER内に侵入していた為に結局は破壊
(制圧した意味がなかった、x、

Chung-Rim Guild 1
防衛:聖女同盟 攻め:アコム同盟 MSW同盟

次は攻守交替 聖女のライン展開箇所は3MAP目でした
1度目~5度目までの突撃は纏まった突入ではなく散発的な突入
最後の一斉突入でようやく全軍一斉突入という形になっていました
問題なくロキ内封殺 そのままアコム同盟は撤退します

MSW同盟から攻めると宣戦布告を受けたので迎え撃ちます。
突破力がやっぱり高かったですね
1度目の突入~はHITSTOP地帯で完全に封殺できていました
段々突入を重ねる毎に、といっても3回程度しか来てないですが
完全にラインが崩れた所でソロアサクロが破壊します

カウンターでMSW同盟が破壊し放棄(完敗でした

そのままMSW同盟放棄後の城主Moebiusの状態で遅延防衛
何事もなく無事に確保に至りました

お疲れ様でした
【2006/10/09 04:02】 WoE// // //


War of Enperium Episode122
聖女同盟統一エンブレム 聖女同盟(ClaimhSolais/BUSTLE) 50名前後
今週はClaimhSolais側の指揮 俺の判断が未熟で結果は宿無しでした


【2006/10/02 00:28】 WoE// // //





ARCHIVES
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2005年12月 (2)
  • CATEGORY
  • メンバー募集 (1)
  • LINKS (1)
  • 未分類 (2)
  • WoE (42)
  • 雑記 (5)
  • 考察 (0)
  • LINKS
  • ◆聖女同盟
  • SEARCH



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。