Espada
WoE関連の日記を中心に不定期に更新

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


War of Enperium(9/30)
先週は開幕1時間は聖女1周年記念で、紅白戦を行ってました。

--------

以下今週の流れを先に記載

L5砦 (防衛) コギ天 (攻城) 聖女 伊豆夢
          ↓
V4砦 (防衛) コスタ (攻城) 聖女 コメ天
          ↓
L4砦 (防衛) 三羽  (攻城) 聖女 コスタ ルナ 下僕
          ↓
B2砦 (防衛) 聖女  (攻城) 下僕
          ↓
B3砦 (乱戦) 聖女 三羽 下僕派遣
        

----------
今週はレポートを書けると思います

詳細はレポートで。
【2007/09/30 23:44】 WoE// // //


War of Enperium(9/16)
Valkyrie Realms 3
(防衛) 三羽
(攻城) 聖女 下僕

開幕防衛をしていたので向かいます、到着時はレーサーが居た程度
聖女が準備を行う頃には撤退していました、突入カウント時に下僕到着
1回目の突入でER奥でEMCが決まり、そのまま破壊、撤退します。

ライン自体はHITSTOP>魔法火力な感じ、大魔法展開するWIZ系が2名程度でした

Luina Guild 5
(防衛) Love連合
(攻城) 聖女

到着した頃には放棄されていたので破壊して撤退

Valkyrie Realms 4
(防衛) 伊豆夢
(攻城) 聖女

ER前に若干名の哨戒ライン有り
伊豆夢は頻繁にER前に遊撃を出すので、警戒しながら進軍
WIZ地帯に抜けたLKに目が向いてる間にエンペ横でEMCを決めますが
押し切れずに破壊失敗します。

2回目の突入前に伊豆夢は撤退

Chung-Rim Guild1
(防衛) 伊豆夢
(攻城) 聖女 幻靴

撤退の際にOP発言でC1に向かうと言ってたので追うような形で向かいます
防衛はERで展開されてましたが、流石に規模的にも厳しかった感じですね

エンペ付近でEMCが決まりますが、また決定力がない感じ。
エンペ周りは制圧できても、破壊できる要因が今回は極端に少なく苦戦

乱戦になり、再度EMC、ここからは意地で破壊して撤退

Valkyrie Realms 3
(防衛) 清流(AfternoonTeaも同盟に追加)
(攻城) 聖女

自己遅延を解除される前に決めたかったですが、早い段階で遅延解除
カウンター時には既にラインが構築されてましたが、ロキ破壊→SGが決まり崩壊
そのままの勢いで破壊して撤退します。

Luina Guild 2
(防衛) 三羽
(攻城) FGP 聖女

V3攻城に向かう前に報告があり、まだ終わってなかったようなので向かいます
集合前の先に到着したLKの報告では、ライン再構築中の報告でしたが、
到着した頃にはラインは再構築は終了していました

クランクまで抜けますが、置かれたばかりの罠を踏む致命的なミス
スナが立ち止まったので炙られると思いましたが気づかれずにそのまま進みます

比較的に余裕のある状況だったので、EMCをする位置を選び、思い切って高台上に
遅延解除役にAXがエンペ横に待機してましたが恐らく2PC?様子を伺い高台でEMC
無事に通り、今回は押し負けることもなく破壊に成功

Valkyrie Realms 1
(防衛) Love連合
(攻城) 聖女

今回は防衛できる構成ではなかったので、ラストまで防衛に入らずにギリギリの行動
Love連合からの砦奪取を目指しますが、BCと砦前に闇ポタキャラが出現。
聖女ポタ出現地点に闇ポタが展開され、半数以上が別箇所に送られます。
集合状況含め、時間的に見ても厳しかったですが1回目の突入。

当然のように防がれます。
1回の突入で見切りを付けて、直前に報告のあった砦に転戦

Chung-Rim Guild1
(防衛) あ!
(攻城) 聖女 FGP派遣

ラスト10分弱、厳しい状況になりますが、比較的に鯖は軽め
イナバ防衛ではなく、ER内に広く陣取った防衛でした
WPに向けた火力は皆無だったので、押していきます
ラスト8分で破壊に成功、制圧に持ち込みたかったですが無理はせずに破壊

そのまま最後まで逃げ切り、かろうじて確保となりました。

--------
人数が普段より10人程度少ないだけで、全然違ってくるもんですね
オフ組もネカフェに駆け込んでくれたみたいですが、ROに繋げなかった模様

今回は少ない人数ならではのテンポの速いWoEが出来たと思います

修正するべき点だったのは、マスターが繋げない状況を知った時点で
2G構成をやめ、1G構成に修正するべきでしたが、間に合わなかった感じ。

今週は本当にお疲れ様でした。
【2007/09/18 02:47】 WoE// // //


9/16 攻城戦
オフが重なり人数的にも厳しかったですが、それ相応に動けたと思います

ブレイカー不足で決定的なシーンで押し込めなかったのが痛いですが、

次節からまた何時も通りになると思います。

2時間しっかりとテンポの速い流れで行動できたのでよかった。

最後はごーどんの愛人の闇ポタ被害に合い、急遽転戦という形を取りましたが

臨機応変に動いてくれたので無事に確保、お疲れ様でした。

簡易レポート的なものも上げれたら上げたいと思いますが未定
【2007/09/17 00:08】 未分類// // //


おはようございます。

また聖女のMemが晒されているようで、本人の依頼もあったので記載します
BUSTLE所属のMemですが、BUS側のMasterはBlogを所持していない上に、
対外的なHPを聖女同盟としては設けていないので

代わりに当Blogで代筆、誘導という形を取らせて頂きます。

本人のBlogに垢のキャラ全てがSSで載っています

上にあるURLの先を見てくれれば早いと思いますが、

07/09/07 1346350 ◆◆大陸に[ 1 ノビ ♀ のようなノビは存在しません。


またこれから先、このように無実でMemが晒され続ける限り、
聖女同盟としてこういった形で潔白をアピールしたいと思います。

またもし不正行為などが聖女同盟、またはギルドであった場合
正当に処罰を下します。

以上です  聖女同盟/ClaimhsSlais Guild Master カベル


【2007/09/09 06:27】 雑記// // //


2007/09/02
レポは途中まで書いたので、補完しながら余裕のある時に書いていきます

これからも不定期ですが、書ける時はしっかりと書いていこうと思います。

また今節のWoEで聖女同盟が結成されて1年になりました

これからも聖女同盟としてLisa鯖のWoEに関わっていきたいと思います。

宜しくお願いします。
【2007/09/03 01:59】 WoE// // //





ARCHIVES
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2005年12月 (2)
  • CATEGORY
  • メンバー募集 (1)
  • LINKS (1)
  • 未分類 (2)
  • WoE (42)
  • 雑記 (5)
  • 考察 (0)
  • LINKS
  • ◆聖女同盟
  • SEARCH



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。