Espada
WoE関連の日記を中心に不定期に更新

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


War of Enperium Episode114
今回はエヴィンさんの傭兵ギルドを雇用してのWoEでした。
参加人数はClaimhSolais20人 傭兵5人の合計25人になりました。

前回同様の指揮系統を運用、今後はこれで安定すると思います。
他メンバーのブログも参照して下さい(上がるのは何時か不明ですが



Luina Guild 2
開幕はコギ天同盟の守るL2に矛先を定めていました。
そのために現地で前回の防衛ライン図を参照しながら作戦書を作成
だけどさああああああああああ
放棄は勘弁して下さい、寒い思いしながらブレイクし転戦します

Chung-Rim Guild 3
防衛:幸運CN同盟 攻め:ClaimhSolais
ER内でハーフイナバ防衛の状態
今回は開幕から鯖の調子が非常に悪く歩くのにも苦戦
集合に時間をかけることが出来ないので曲がり角で召集します。
削り作業で半ば制圧できた所で一気にブレイカーを投入してブレイク

ここからは防衛に移りハーフラインを展開します。
秘密兵器を今回は投入し、構造上上手く機能すると踏んでましたが
攻め勢力は雪イルカ/あ!天同盟、雪イルカのLPを斥候に徐々に切り込まれます
数度の突入は危なげなく跳ね返してましたが徐々に戦力減少
戦力回収のためにEMCでイナバに移行しましたが既に詰んだ流れ
大した抵抗も出来ずにブレイクされてしまいました、x、

Valkyrie Realms 4
レース状態のためにワンターンずらして突入、1度目は競り負け
2度目は競り負けに備えて私とアサクロはカウンターに回ります
逆予想外にClaimhSolaisでブレイクに成功し、ライン防衛展開
ここで俺は回線が切断され復旧作業を行っていましたので詳細不明

Valkyrie Realms 3
防衛:清流会マスターのペコ防衛
無難に一発でブレイクに成功します、そしてライン展開を開始
秘密兵器を今度こそ実験運用
攻め勢力にマリオ同盟/FG同盟/雪イルカが到着します。
マリオ同盟の斥候を完全に遮断、LPを狙ってましたが前衛の動きが素晴らしい
意外とターンポイントまでに蒸発していく人が複数でした。
そして後5分は守れると踏んで臨戦態勢を使いましたがそれが後に、x、
2回目のマリオ全軍突入開始、折り返し地点まで多数に抜けられますが
2段目の階段を登らせる前にほぼ全滅させていきます。
3度目の突入にFG同盟/マリオ同盟/雪イルカの共闘らしい攻めが展開
LPを出されたのを機に一気に押し込まれます
そして切り札EMCも臨戦態勢のおかげで(厨´∀`)
抵抗むなしくさくっとブレイクされました

Luina Guild 5
本陣はL5で行動、単騎偵察で私はV1に向かいます。
V1ER内は空でしたがL5がブレイクできるとのことで待機継続。
無事にL5でブレイクしたのを確認してエンペ叩いてみました。

21:16:01 砦 [Valkyrie Realms 1]を [ClaimhSolais] ギルドが占領しました
↑↑
落としてしまいましたw

L5に帰還しラインを2MAP目に押し上げる予定を立ててる所にvortex登場
抜けられてEMCされてこちらもイナバに移るがEMCで鯖キャンが多く以下略
それを抜きにしてもvortexは個々の動きが毎度洗練されてきてますね
すこし前にL5で同じ場面になった時は完封、今回はやられました
うちがL5を防衛すると毎回vortexが来てる気がするな

Luina Guild 2
展開はレース状態
対抗に清夜同盟/一閃親衛隊が砦前に待機
ClaimhSolaisは完全に制圧狙いで根気よく食らいつきます。
2度目の突入時の妨害で清夜同盟を完全にシャットアウトに成功
ER内に残党勢力のレーサーを完全に排除し遅延ライン防衛を形成

即席のライン防衛にしてはある程度纏まった配置は展開できた
ここでアートトラップの主役がPCフリーズに陥ります。
攻め勢力にあ!天同盟/清夜同盟/コギ天同盟別働
清夜同盟は一度の突入で完全に撤退します
注意するべき点はあ!天同盟の残影EMC、初回は綺麗に排除が決まります
そしてこの辺りで罠師が奇跡の復活を遂げる・・・
スナイパー1人での復帰には手間取ると思いエンブを即席で変更
無事にERに合流した途端ギルチャで歓声があがりますwwwwwwww
遅延解除をギリギリまで粘り57分で遅延解除に成功、
その後あ!天同盟/燃's同盟(仮)のEMCを止めることが出来ず
こちらもEMCでイナバにジャストなタイミングで移行開始
そのまま10秒ほどでエンペ消失 無事に確保となりました
SSに写っているだけで燃's同盟45人訂正35人~/あ!天同盟15人~でした。

38.jpg

エミリ○の発言:♀廃Wizって襲いたくなるよね!?
エミリ○を崇拝してのPT名で無事に確保となりました。
本当にありがとう><
【2006/08/06 23:07】 WoE// // //





ARCHIVES
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2005年12月 (2)
  • CATEGORY
  • メンバー募集 (1)
  • LINKS (1)
  • 未分類 (2)
  • WoE (42)
  • 雑記 (5)
  • 考察 (0)
  • LINKS
  • ◆聖女同盟
  • SEARCH



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。