Espada
WoE関連の日記を中心に不定期に更新

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


War of Enperium Episode115
お盆の時期と重なり参加人数はかなり少ない状態でのWoEでした
個人的にも反省点など色々と納得できない以前に不甲斐なかった

今回は全体の流れと主観から見たレポートにしてみたいと思います


Luina Guild 2
防衛:ClaimhSolais 攻め:vortex
開幕は前回取得した砦からスタート
その狙いとして検証したい事項があった為の庭防衛スタート
今回はウィザード組が遅刻だったので防衛自体は形になっていないが
検証は確認できたのでOK
vortexが突入開始、庭を突破されEMCにてERに防衛箇所を移行
人数が少ない上にEMCで鯖間者が多数なので半ば放棄の中vortex撤退
##開幕は作戦書にない手順だったから少し荒れてしまったのを反省
##イナバで迎え撃とうにも参加人数が少ないのは色々と響く
--本陣はそのままLuina Guild 2に粘着して検証を継続

Valkyrie Realms 3
防衛:心響く謳歌?伝心? 攻め:単騎偵察 Ss連合
防衛はレーサーの謳歌がライン防衛を展開中
単騎偵察に向かった所、Ss連合に排除されかけたので釣りながら回避
離れた位置で全軍召集しバックアタックで後衛陣は排除完了
その勢いで突入を開始するとSs連合が遅延防衛でラインを形成済み
一度補給を挟み再度V3に召集しSoSと共闘体制で臨みます。
既にEMCで打っていたのでライン突破しエンペ横に潜伏しますが打てない
本陣にデコイ目的で突入を繰り返させ5分チャージで相手ライン裏でEMC
そのままブレイクに成功します

##突入時に装備確認をしないでクロークマフラー装備だったのが痛い
##ここでの流れはGOODだった、ラインを抜けた後の潜伏は完璧
##ただ相手のサイトルアフの甘さに救われた部分も多いにある
##Ss連合のADSクリエに全体的に苦戦してた模様、速攻排除を徹底したい
##単騎偵察時に排除されかけた時、俺1人を排除できない、追いすぎが目立ってた
[突入]                [潜伏]
40.jpg 41.jpg
Valkyrie Realms 1
防衛:雪イルカ 攻め:ClaimhSolais 謳歌 他
突入までに時間がかかり中は既に乱戦模様
そのまま削り作業からブレイク作業に移るも競り負け
##中の状況伝達/指示回し ワンテンポ遅れたのが反省かな
##今回は回転の速さを重視するために集合にEMCを使用しすぎて
##指示を全体に浸透させることが出来てなかった

Valkyrie Realms 5
防衛:Ss連合 攻め:ClaimhSolais 國士無双
ここも数度の突入で抜けてEMCを打つが決定打にならず
相手防衛ラインの全容を見る余裕がなかったのが痛い
突入時はラインを展開してるように見えたけどライン半分イナバ半分?
2度目のEMCで一気に崩しにかかるがぱぱのセージの動きがうざかったね
うざい動きを出来る人は色々と尊敬できるので見習いたいな
ブレイクは國士無双
##今回はEMCを全体的に過信しすぎて基本を怠った
##他勢力の進軍具合、マスターの有無など連絡系統の面で色々怠った
##指示伝達、復唱、反省で上がってた項目だけに自分も徹底できなかったのは論外

Luina Guild 1
半レース状態
タイムコントロールを何時も通りに計算してたのがまずすぎたな
ラスト5分前にブレイクするも最後に割られカウンターEMCで殴りだすも
惜しくも時間切れ
粘れないと判断したら相手にわざと割らせるなど臨機応変な対応も必要

今回は比較的暗い内容にはなったけど
改善点など沢山でるのは痛い反面、良いことでもあるからめげずに
調子が良い翌週は俺自身が駄目になるのは本当に直さなくてはいけな!
来週からまた気合いれて、最高のWoEを出来るようにしようか
【2006/08/13 23:43】 WoE// // //





ARCHIVES
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2005年12月 (2)
  • CATEGORY
  • メンバー募集 (1)
  • LINKS (1)
  • 未分類 (2)
  • WoE (42)
  • 雑記 (5)
  • 考察 (0)
  • LINKS
  • ◆聖女同盟
  • SEARCH



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。