Espada
WoE関連の日記を中心に不定期に更新

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


War of Enperium Episode116
欠席確定者が多かった上に突然の欠席から合計15名程度の参加人数
その中でも臨機応変に対応して全体的に非常に熱い流れが作れました


今回は俺の頭の中では防衛をメインに内容を組んでたんですが
なにぶん、Wiz0名では防衛することも難しいだろうと、開き直り
結成当初のClaimhSolaisを彷彿させるようなWoEになったなw
今回はそれが良い方向に影響してくれたようで
まるで水を得た魚のように暴れまわってました
今回は攻防した砦が大体同じなので砦毎の解説はなしで

Luina Guild 1 対SoSライン防衛
Luina Guild 1 対清夜同盟ライン防衛
Luina Guild 1 対あ!天空同盟ライン防衛

全体で行動した所として目立ったのは上記の攻防
何処もライン防衛を展開していましたがWP裏のカバーが皆無
Luina Guild 1で裏までカバーするには相応の人数が必要ですけどね
今回はWizなしのなかどう攻めるかと即席で攻撃ユニットを思考
初めてやった試みとしては、全員スムーズに動けてたね
それによって相手のラインは一時的にしろ機能停止し、一斉突入開始
当然私が抜けたら相手はEMCを利用してイナバに移行してましたが
今回は全員本当に生き生きと動いていた。
阿修羅が的確に相手の要職を落としてくれたり、ブラギの出す位置
プリ陣はしっかりとリカバリー、味方の援護で安心して背中を任せれる
ブレイカーはブレイクに行くタイミングの見極め、俺は献身通すのに必死w
全体がしっかり指示の復唱を徹底
集合→突入→ライン突破→イナバ削り→ブレイク作業
この流れが本当に気持ちよくテンポよく行えた

今回は叩き合いで競り負ける気がしなかった、本当に不思議な気分w
対SoSに関しては制圧気味に動くのは無理でしたが
清夜同盟、あ!天同盟に関しては若干制圧気味に物事を運べました

今回Luina Guild 1に多く出没したのにも目的があり
大体の情報は収集できたと思います、調度当たりたい勢力とも当たれたので

Britoniah Guild 3
今回は本命をLuina Guild 1に設定しながら裏で偵察をB3に派遣
残り時間14分余りで本命のLuina Guild 1を破棄指示、B3に本命変更
慎重に砦前で時間を測り予想を立てます。
風鈴同盟の派遣が落城させると同時に全軍突入開始
対抗はロリビ同盟派遣 LS派遣 アコム同盟派遣 ルナ派遣
ここで私も一度一緒に砦内に入りましたが、他勢力も全軍突入済み
落ち着いて手元の時計を見ると時間はまだあるために指揮系統の中で
私のみ砦前に戻りカウンター準備する旨を伝えます。
その中、ルナがブレイクに成功しますが、想定の範囲内の為にERに一直線
ER内でEMCを無事に決めることに成功し、各々落ち着いて動きながら
ClaimhSolaisでブレイクに成功します、そして敵勢力が来る前にエンペ消失

今回は各々がしっかりと、しかも生き生きと動けててよかったね
俺のほうは相変わらず総指揮を担当しながら恋にサポートを任せる形
臨機応変に動けるうちのメンバーは本当に頼りになります
うちは郡を抜いて強い人はいないけど、でも戦えるわけで
今日より次回、次回よりその次って気持ちを忘れないでいこう、x、

43.jpg 44.jpg

そして宝箱から初めて神器材料が出ました
宝部屋に召集して目の前で開けようとしたら既に宝は空っぽに
話を聞いてなかったじゃじゃ馬が見事に神器を出して下さいました
【2006/08/21 01:46】 WoE// // //





ARCHIVES
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2005年12月 (2)
  • CATEGORY
  • メンバー募集 (1)
  • LINKS (1)
  • 未分類 (2)
  • WoE (42)
  • 雑記 (5)
  • 考察 (0)
  • LINKS
  • ◆聖女同盟
  • SEARCH



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。