Espada
WoE関連の日記を中心に不定期に更新

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


War of Enperium Episode118
聖女同盟統一エンブレム 聖女同盟(ClaimhSolais/BUSTLE) 45名~50名
今週からClaimhSolaisはBUSTLEと同盟を組んでの行動です
同盟名の由来などはまた別の機会に執筆したいと思います
V3の部分を加筆修正しました



Chung-Rim Guild 1
アコム同盟放棄、開幕スタダで制圧3MAP目でライン防衛を展開
Mafiaのマスターを炙りだせずにEMCを決められ落城

再度制圧に行く時に攻めにZEVRA同盟/FG蝶同盟が追加の状況
FG蝶同盟がER前防衛に入りZEVRA同盟は封鎖で全排除を展開
聖女同盟全軍で進軍し相手の封鎖の上から完全に制圧完了

そのまま突入準備を完了させFG蝶のライン防衛に挑みます
一気に制圧をしかけ、3MAP目で再びラインを形成しますが
たった1名の抜け報告を怠ったために落城

Valkyrie Realms 3
防衛は雪イルカがERライン防衛 規模は30名程度
ここは問題なく一度目の突入で完全制圧、遅延ライン防衛を展開
ここでの攻めはルナが単独で、階段を登られる事も無く順当に防衛
途中チャンプ2名が2段目の半ばまで着ましたが迅速に処理
ロキの切れ目から無詠唱SGを決められロキバードが落ちます
ロキなしの状況の中で押さえ込めてはいましたが大事を取り遅延解除
BUSTLE側はEMCでバードを回収し、ClaimhSolaisもERで召集し再構築
その後攻め手が途絶えたと思っていたら風鈴派遣が全排除で進軍の様子
一度目の突入で生き抜いてる人が多く、その中で致命的なミスが有り
2段目展開のロキにニュマを置く場面でSWを展開していました
クランク地点から恐らく無詠唱ADS(?)を受け、ロキ決壊、それを斥候に
LP絨毯が展開され、両ギルドENにてEMC、最後の抵抗を試みますが
対して抗うことも出来ずに落城します

Chung-Rim Guild 1
コギ天が3MAP目にて遅延ライン防衛
指示は相手の遅延解除を誘発しカウンターからの完全制圧
でしたが突入の連携はよかったけど決定打に欠く状態
突入の度に防衛自体は徐々に削れてますが分が悪い為撤退しました
(このときに不穏な動きを見せるロリの新ギルドマスター)

全地域に偵察を派遣してる最中にChung-Rim Guild 1が落城します
全体偵察は継続し急遽聖女同盟の両マスターのみでの奇襲に向かいます
ロリは落とした後に放棄、コギ天同盟はカウンターからライン形成
ラインは徐々に形成されていましたが完全に敷く隙を与えずに強襲
ほぼChung-Rim Guild 1の制空権を握ったところでブレイク完了
3MAP目でラインを形成を始めますが形成が遅く抜けられる状況
そのままERに移行しENで粘ることになりますが最後にロリにより落城
落城することは分かっていた為にマスター2名は砦外に待機
カウンターを仕掛け2ギルド共ER内でEMCを成功させた時点で残り2分
結果的に奪い返すことは出来ずに終了しました


結果としては宿無しになりました
攻めの面で懸念されていた連携面は初回にしては上々の出来
防衛面に関しての連携/情報伝達を徹底していきたいですね
初回ということで堅守気味に動く予定でした
しかしアクティブに動くことができ、両ギルドの良さが全面に出た形
結果を抜かすなら最高のスタートを切れたと思います
反省会の雰囲気も良く、次からがとても楽しみです。
【2006/09/03 23:50】 WoE// // //





ARCHIVES
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2005年12月 (2)
  • CATEGORY
  • メンバー募集 (1)
  • LINKS (1)
  • 未分類 (2)
  • WoE (42)
  • 雑記 (5)
  • 考察 (0)
  • LINKS
  • ◆聖女同盟
  • SEARCH



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。