Espada
WoE関連の日記を中心に不定期に更新

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


War of Enperium Episode119
聖女同盟統一エンブレム 聖女同盟(ClaimhSolais/BUSTLE) 45名~50名
※ギルド枠の関係で一度一般募集を締め切ります(以下WoEレポート)



同盟2週目のWoEでした

Luina Guild 4
防衛 FG蝶同盟 攻め 聖女同盟 コギ天同盟
高台まで集合、典型的なライン防衛でした
2,3度の突入の末にBUSTLEで破壊、そのまま放棄撤退します

Valkyrie Realms 4
防衛 TBS同盟  攻め 聖女同盟 コギ天同盟 マリオ同盟
偵察段階では幸運同盟が防衛中でしたが、行くとTBS同盟が防衛に
1度目の突入でLP展開に成功し、奥で両ギルドEMCを行います
それと同時にTBS同盟もEMCでイナバに移行、乱戦の結果競り負け

Luina Guild 4
防衛 聖女同盟(遅延) 攻め コギ天同盟
ER内が空っぽだった為に召集から遅延ラインを形成します
今回はコギ天同盟とよく被る日だな。
ライン形成が若干遅くロキが落とされた為にBUSTLEで遅延解除

防衛 聖女同盟(解除後) 攻め コギ天同盟
遅延解除後に即ラインを形成します、攻めは継続してコギ天同盟
数度の突入をクランク地点までで完全に封殺します
途中風鈴同盟の偵察1名に抜けられた他に危ない場面はなし
崩れる気配もないためにコギ天同盟の突入を防ぎきったのを見て放棄

Valkyrie Realms 3
防衛 LS連合 攻め 聖女同盟 アコム同盟
LS連合がER防衛中、攻めにアコム同盟との報告でしたが
聖女同盟到着時にはアコムは封殺されていた模様でした
そしてLS連合が逆攻めを開始、後方に待機していた聖女同盟は無傷
そのまま中の様子を除くと10数名以外は全軍で逆攻めの様子
ここでWPEMCを行い(初めて使ってみた)そのまま一気にCSで破壊し撤退
##WPEMCは使い勝手が難しいけど、場面次第では有効だと思った

Britoniah Guild 2
防衛 LS連合 攻め 聖女同盟
Valkyrie Realms 3進軍前の偵察でBritoniah Guild 2の空き家報告
マスター2名のみで内部に進行するとLS連合がラインを形成しています
ここは得意の(得意なのか!)奇襲から一気にER内部に進行します
そして一時LS連合を完全に制圧することに成功しますが
残党の炙りだしに時間をかけすぎ、ライン形成が遅れてしまいます
その際に復帰してきたLS連合のマスターに奥でEMCを決められ乱戦
排除合戦を続けますが、主導権はLS連合に移ります
その間に聖女同盟の両マスターの潜伏が成功します
が、5分潜伏しチャージできたところで見つかりました、x、
最後に数度の突入を試み、LP展開/ロキ破壊までは決まるが決定打が出ず
撤退となります

Chung-Rim Guild 4
防衛 アコム同盟(半分?) 攻め 聖女同盟
52.jpg
(これしか画像がなかった、x、)
アコム同盟がValkyrie Realms 3/Chung-Rim Guild 4 同時防衛の模様
さすがにそこまで挑発的な行為(といっても実際に挑発はされてない!)
戦いに行く他に選択はありません、ER前MAPで両ギルドEMCから奇襲制圧
1度目の突入で制圧の流れにもっていきますがアコム同盟側が遅延解除

Chung-Rim Guild 4
防衛 聖女同盟(遅延) 攻め アコム同盟 SS連合 Mafia
遅延解除後1度目の突入でER内部を完全制圧
一緒に攻めていた相手にSS連合も居ましたが共闘指示は出さずに全排除
遅延防衛を形成しますが全体的に潜伏が怖く広く配置します
ここではPvP的な要素がかなり強かったですが
確保ギルドはBUSTLE予定でしたので遅延解除に備え俺は砦前で待機
予定通り53分に遅延解除し、ER内でラインを形成します
そのまま危なげなく防衛を継続し終了の時間です
(Mafiaに潜伏されていたのをギリギリで炙れたのかな?)
次回からはあぶり出しを徹底したいところ

結果 Chung-Rim Guild 4確保
53.jpg
【2006/09/11 00:01】 WoE// // //





ARCHIVES
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2005年12月 (2)
  • CATEGORY
  • メンバー募集 (1)
  • LINKS (1)
  • 未分類 (2)
  • WoE (42)
  • 雑記 (5)
  • 考察 (0)
  • LINKS
  • ◆聖女同盟
  • SEARCH



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。