Espada
WoE関連の日記を中心に不定期に更新

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


War of Enperium Episode122
聖女同盟統一エンブレム 聖女同盟(ClaimhSolais/BUSTLE) 50名前後
今週はClaimhSolais側の指揮 俺の判断が未熟で結果は宿無しでした



Luina-Guild 3
防衛:塩犬百合同盟 攻め:聖女同盟 下僕の癖にYO

スタートから鯖の状況が悪い状態でした(BL鯖)
初回の突入で下僕のEMCが決まり、そのまま乱戦 破壊はCS

Valkyrie Realms 1
防衛:コギ天同盟 攻め:聖女同盟 TBS同盟 FGP同盟

他の印象が強すぎて(以下略

Britoniah Guild 1
防衛:ロリビ同盟(本陣) 攻め:聖女同盟 MSW同盟

相手の防衛確認の意味をこめての攻めで深い意味はありませんでした
1度目の突撃で撤退予定でしたが思った以上の手ごたえを感じた為に継続
MSW同盟も攻めに追加します、今回はお互いに共闘体制をとります

最初の突撃からおよそ30分が経過した辺りで
MSW同盟がロリビ同盟のロキ破壊に成功、その隙に聖女同盟がLP展開
献身を通しSGを相手後衛地帯に叩き込みました
そして運の要素も味方して相手のWizは魂が切れていた状況
こちらに撃った魔法が直に自分に戻ってきたと思います
相手は半壊、そのまま奥でEMCを成功させますが破壊はMSW同盟

即座にMSW同盟のMasterと聖女同盟のMasterで連絡を取り合い
急遽商業地を大幅に下げる作戦を展開することになりました

ここからは華麗に交互に落とす事に成功します
その影でもお互い落とした後に逆走をしてロリビ同盟のみ封鎖します
結果的にかなり落とすことに成功し、ここでMSW同盟が撤退

城主がBUSTLEの状態で聖女同盟はBritoniah1砦の防衛に入ります
ロリビ同盟のBCの動向は耳に入ってきたので当然来襲すると予想
1度目の突撃で崩されますがLS連合の新ギルドマスターがERに進入
EMCを詠唱していたので割らせるように指示を出しましたが上手く行かず

そのまま聖女はBritoniah1砦を撤退します

Britoniah Guild 4
防衛:ZEVRA同盟(遅延) 攻め:聖女同盟

ER前に集合します
ZEVRA同盟は規模は減った模様40人もいないような感じでしたね
1度目の突撃でエンペを割らせることなく制圧に成功します
ここでライン形成の流れが遅く、ロリビ同盟の偵察に見つかります

そして言われた言葉 "発見"

即座にロリビ同盟の派遣がきましたが、遅延解除はギリギリ粘る
ZEVRA同盟も便乗で抜けてきて、即席のB4防衛は一瞬で蹂躙されます
ZEVRA同盟に破壊される

攻守交替になりますが、明らかにロリビ同盟はZEVRA同盟を援護して
最後の最後に割るような動き方でしたね。
最後の叩き合いに見事に負け、結果的には宿無しとなりました

解っている事だけどまだまだ未熟なので精進したいと思います
うーん、局地での判断が甘い

でも今回のは中々熱いWoEをすることができました
【2006/10/02 00:28】 WoE// // //





ARCHIVES
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2005年12月 (2)
  • CATEGORY
  • メンバー募集 (1)
  • LINKS (1)
  • 未分類 (2)
  • WoE (42)
  • 雑記 (5)
  • 考察 (0)
  • LINKS
  • ◆聖女同盟
  • SEARCH



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。