Espada
WoE関連の日記を中心に不定期に更新

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


War of Enperium Episode124
簡潔に済ませておきます(後日追記などあるかも?)

Chung-Rim-Guild 1
開幕は"Chung-Rim-Guild 1"を開幕防衛スタート
SoSがスタダを狙ってきますがスタダ対策のラインで封殺
CS側はEMCを使用しラインに合流、そのままラインを形成

継続してSoSと追加にMafiaとvortexがChung-Rim1砦に現れます

SoS Mafiaに関しては2,3度の突入で転戦されました
vortexを防いでる中で有紀枝が残影でER側に抜けます
処理に一部をあて(自分も処理側でした)ERと前MAPを追いかけっこ
EMCは決められませんが排除も中々出来ずな状況でしたね

そんな中にTBS同盟が攻めに追加(おそらく無詠唱?)を決められ
ラインは半壊します、その状況を聞いていた為にER内でCS側がEMC
vortexもほぼ同時にEMCを決めます、遅れてBUS側もEMC
攻め側も防衛側も押し押されの状況の中、挟撃で殲滅の案が出ました

しっかーし、EMCの位置が悪すぎ逆に的になりそのまま落城
ここは猛反省、x、

Luina-Guild 2
防衛はZEVRA同盟がMSWフラッグで遅延状態、攻めは聖女同盟のみ
最初の指示は制圧でしたが鯖状況上、破壊に切り替え
1度目の突入で上手く抜けることに成功しERの7の位置でEMCを決めます

このEMCで破壊までもっていきたかったんだけど、惜しかった
ZEVRA同盟のルージュ側がエンペ付近でEMC、イナバ状態となります
こちらのブレイカーは的確に落とされた為にBUSの進軍を待ちます
足並みを揃えて崩せてきたかな?という段階でZEVRA同盟が遅延解除

この後も継続して攻めますが駄目でしたね
遅延時の陣形と解除後の陣形が若干変わってるように見えました
ロキ破壊など何度か切欠はありましたが上手くいかずに攻めきれない
合計4回の突入をした後に転戦となります
次は落としたい、x、

Valkyrie-Realms 3
今週は終始BL鯖が重い状況だったのを踏まえた上で
当初の予定通り"Valkyrie Realms 3"の確保に動くために全軍移動

状況はレースのために初回はマスター陣のみ突入
レーサーの足には勝てずに待機している全軍で突入し、そのまま制圧
遅延状態に持ち込みます
その後は偵察は散発的に何度も来るものの目立った攻めはなし
45分頃から2砦派遣の人選を行い派遣、本陣はそのまま遅延解除

派遣は失敗でしたがValkyrie Realms 3を確保しての終了
反省課題などはUnionWikiのほうに。

【2006/10/16 01:39】 WoE// // //





ARCHIVES
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2005年12月 (2)
  • CATEGORY
  • メンバー募集 (1)
  • LINKS (1)
  • 未分類 (2)
  • WoE (42)
  • 雑記 (5)
  • 考察 (0)
  • LINKS
  • ◆聖女同盟
  • SEARCH



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。