Espada
WoE関連の日記を中心に不定期に更新

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


War of Enperium Episode124
今回の簡潔に済ませておきます
※Britoniah Guild 1戦を加筆

Valkyrie-Realms 3
今回も防衛から開始しました
BUSTLEマスターが遅刻のために一部をClaimhSolaisに収容
簡易的なスタダ対策の前にある程度は封殺できますが開幕から攻め過多な状況
合流にEMCが使用できない中、何とかラインを形成します
最初はvortex 雪イルカ クリムなどが来ますがここは問題なく封殺
攻めに一閃様親衛隊が追加してきた辺りで徐々に崩れだしてきます
ER後方で雪イルカマスターとvortexマスターがEMCを詠唱するのは無事にカット
更にその奥で一閃様親衛隊がEMCの詠唱、これをとめきれずにそのまま落城

Luina-Guild 2
ZEVRA同盟が防衛を継続中と偵察報告が入った為に
当初の予定に入っていたZEVRA同盟にリベンジをするためLuina2砦に向かいます
到着するとルナが既に待機中、聖女は到着したばかりなので自分達のペースで準備
そしてルナの1度目の突入、中の状況はあまり変わらずということでカウント開始
今週もBL鯖の状況から難しいかな?と思いながらも数名抜けることに成功し
私自身も抜けれた為にEMC詠唱、これはカットされますが落ち着いてクロークし
進みエンペの高台でEMC、これが無事に通り破壊に成功、そのまま撤退します
形ではどうあれ落とせたのは嬉しかったかな、x、

Britoniah Guild 2
この時点で目立った防衛勢力もない為にLS連合を攻めに向かいます
今回は珍しく1 VS 1の状態だったので落ち着いて出来たのかな
簡単に言うと完全敗北でした、x、
BDSラインが折り返し地点に無い部分は気になりましたが普通に強かった
数名がWiz地帯に抜けて荒らしていても即阿修羅、ADSなどなどと抜け処理
または要職のマークがしっかりしてましたね
3度目の突入準備中にBUSTLEマスターが接続
時間が時間でしたので、ギルド再編成を行う為に撤退します
※今節は完全防衛だったみたいですね、おめでとうございます!!

Britoniah Guild 1
レース状態を1度目の突入で制圧、ライン形成を急ぐ中で新つゆ同盟と風鈴同盟が
ラインは形は整って居ましたが機能しておらずにそのまま崩壊
新つゆ同盟がERで防衛形成、風鈴同盟が大々的に封鎖をしていた為に
転戦します

Luina-Guild 2
状況はレース、序盤こそ鯖は重かったですが次第に軽くなりだしました
レースに関しては問題なく制圧、ERでライン防衛に入ります
ここからは目立った攻めはなかったものの、ロリビ同盟の偵察が常時来る状況
Gangもちょくちょく来ていたようですがこちらは問題なし
常時緊張感を持ちながら最悪の状況を想定しますが、結局攻めはこず57分に解除
今回は派遣は無しで1砦堅守でした

今週もWoEお疲れさまでした!!

【2006/10/22 23:56】 WoE// // //





ARCHIVES
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2005年12月 (2)
  • CATEGORY
  • メンバー募集 (1)
  • LINKS (1)
  • 未分類 (2)
  • WoE (42)
  • 雑記 (5)
  • 考察 (0)
  • LINKS
  • ◆聖女同盟
  • SEARCH



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。