Espada
WoE関連の日記を中心に不定期に更新

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


War of Enperium Episode126
間があいてしまいましたね、覚えている範囲で書こうと思います

Valkyrie-Realms 4
今節は巻き戻り前提という異例の形でのWoE
前節の事もあり鯖状況を確認する意味合いでV4砦を選択
BUSTLEで破壊した後に城主防衛予定でしたが"コギ天同盟"が防衛開始
攻めからのスタートに変更

攻め勢力はかなり多かったかな?
防衛に関してはロキ内Unitの数は少なく全体的に後方の配置した布陣
防衛の一番の特徴は散在によるADS/阿修羅も当然ながらガーディアンの有効活用
おそらくリンカースキルのエスクを使用しての超強化でしたね

耐えることはできても奥の罠地帯以降に進むことは難しく決定打が出ない
一度、ロキ欠けから献身SGを決めますが、相手布陣のEMCによる再布陣もあり撤退

Luina-Guild 5
次にBL鯖の状況確認
状況はレース、レースを制圧した所でBUSTLEで破壊指示
そのまま城主防衛を展開します

ここで下僕から宣戦布告が来たので迎え撃ちます
攻めの回転がすごく高かったね、隙を見てEMCでライン修復も難しかった
魔法effectは出るけど不発する状況が続く中、危なくなりながらもクランクで処理
1度、ワンクリで抜けられた廃Wizに無詠唱を打ち込まれますがそちらも不発します

ロキ欠けが目立つようになり追加で来たマリオ同盟/國士無双によりライン決壊

エンペ付近でEMCを行いそのままイナバ防衛に移行しました
最初は両側の通路を重点的に塞いでいき、攻め同士の同士討ちもあってか
だいぶ守れてきますが、まず最初に高台左下でマリオ同盟がEMCを使い集合
LPを中心に進軍を開始、下僕が高台下の上でEMCを展開
一気に切り込んできますがエンペ付近の敵はゆっくりですが確実に落としていきます
段々と処理が間に合わなくなり下僕により破壊されます

Chung-Rim-Guild 1
今週はVLCに安定確保を狙いにくる勢力が多めになると予測して
逆にB地域が手薄になりそう?とか裏で色々考えていましたが無しの方向で偵察派遣
まだ確保予定ではなかった為にBUSTLEで破壊しての城主防衛(21時00分頃)

再び下僕が来襲します
今回も回転がとても速い攻めでしたがやや雑だった印象が
罠地帯まで抜けられることもなく処理し続けますが突入の度に色々してきます
ロキを集中的に狙われ始め、ロキペアの片方が落とされますが隙を見て再度修正

次は突破重視が多かったのかな?
問題なく罠地帯前まで処理、ただ怖いのは突破にあわせて入ってくるエミリオ教授
そして阿修羅の方々、同時に突破、破壊、LPを狙われると怖い
暫くして下僕は撤退、ここで時間がだいぶ経っている為に確保地に決定
同盟外で破壊を検討し、作業に取り掛かります
同盟外ギルドをERにいれ破壊指示を出し、総員リログした所でVC鯖が落ちます

ここでかよwwwwwww とか思いながらも同盟外破壊での自己遅延は中止
そのまま城主を確認して、城主防衛を継続します
1度チェイサーに抜けられ緊迫した空気が漂いますが無事に発見排除
その後は目立った偵察、派遣もなく確保となりました。

【2006/11/07 03:52】 WoE// // //





ARCHIVES
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2005年12月 (2)
  • CATEGORY
  • メンバー募集 (1)
  • LINKS (1)
  • 未分類 (2)
  • WoE (42)
  • 雑記 (5)
  • 考察 (0)
  • LINKS
  • ◆聖女同盟
  • SEARCH



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。