Espada
WoE関連の日記を中心に不定期に更新

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


War of Enperium Episode127
開幕は前回完全防衛を達成したValkyrie4砦の""コギ天同盟""攻めから開始
攻め勢力にはZEVRA同盟/Mafiaが来ていました
1度目の突入でラインはほぼ崩壊、2度目の突入準備中にMafiaが破壊

少し間を空けて偵察を派遣し4砦で""ZEVRA同盟""を確認したために向かいます

攻めは聖女同盟にまぁ様親衛隊が少数
人数がやたらと少なかったかな?ロキ破壊からできた穴に入り込み献身を通す
ここから一気にSGで後衛ライン/前衛ラインを崩壊させます。
その後はエンペ横まで駆け抜けClaimhSolaisのEMC詠唱に成功し、そのまま破壊

次に向かったのはValkyrie3砦を前回完全防衛されたMSW同盟
風鈴同盟派遣が既に攻めているようで共闘要請が来たために承諾

MSW同盟の防衛ラインはMbrを主力とした大火力防衛(MS中心だったかな)
基本に忠実な防衛で硬かったけどクランク地点のHSが皆無だったのが救いかな

1度目、2度目の突撃は両同盟共に完全に跳ね返されますが聖女同盟/風鈴同盟の
ダンサーのスクリームがじわじわと効きだしラインの機能が下がります
2度目-3度目の突入は感覚をあけずに前MAPでEMCをし速攻をかけます。
聖女同盟でLP展開の報告が入りここからは雪崩込み状態
LP絨毯がER内で展開され、献身SGを打ち込む隙間がない程に。

ライン崩壊後にMSW同盟がイナバ防衛に移行、ここでZEVRA同盟(?)に破壊されます

Chung-Rim3砦で下僕のハーフイナバを確認
攻める場所がなかったので向かいます。
今回は進軍方法に注意しながらあせらずにLPを基点としながら進軍
外周からほぼ削り終わった辺りでエンペに張り付いていたロリビ同盟が破壊

次に向かったのはValkyrie5砦の新つゆ同盟
3MAP目で防衛してました、共闘勢力に一閃同盟・・・1度目の突入で一閃が破壊

頃合を見計らい21時30分からChung-Rim1砦の防衛に入ります
その際にも確保予定のChung-Rim4砦の状況を常時偵察で様子を見ます

Chung-Rim1砦の制圧は即座に終わり3MAP目で防衛を開始
攻め勢力はSsD同盟のみ(この際にパソコンの不調で復帰オンライン、x、)

リンカーマスターを基点とした攻めの回転は本当に速かった
ライン突破を狙う者は皆無で全軍でロキ破壊を狙ってきましたがロキ崩壊は無し
伝達不足でWPノピ地点を消すことが出来ずに飛ばれてしまいます....

残り15分でSsD連合がER内でEMCを決めますが破壊もせず制圧もせずエンペ周りに(?)
そのままラインを押し上げER内を制圧します。
ラインはそのまま維持し、エンペ周り-WPと広い範囲で防衛を展開
その後は危ない場面もなく58分にSsD連合を引き付けてからエンペを破壊しました


---
V3砦 MSW同盟
普通に硬かった、何時の時代もスクリームは強い。
リカバリーの回転が間に合い続けてたら結果は変わっていたと思います

C1砦 SsD連合
今回は流石に勝った感じがしないな、x、
もし仮にSsD連合でEMCの際にエンペを破壊されていたらまた違っていたかもしれない
けど、最後に落ち着けたのが良かったかな
ノピ地点をしっかりと全砦頭に叩き込まなきゃいけない教訓になりました(。-`ω´-)


【2006/11/13 10:38】 WoE// // //





ARCHIVES
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2005年12月 (2)
  • CATEGORY
  • メンバー募集 (1)
  • LINKS (1)
  • 未分類 (2)
  • WoE (42)
  • 雑記 (5)
  • 考察 (0)
  • LINKS
  • ◆聖女同盟
  • SEARCH



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。