Espada
WoE関連の日記を中心に不定期に更新

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


12/17攻城戦
今回はギルド編成を普段とは大きく変更しての攻城戦

開幕は前回取得したV3を放棄してのスタートでした。
事前偵察の結果空き家のL4防衛から開始
攻めに来た勢力は"マリオ同盟"と"ルナ"かな。
2回目の突入でゴスの処理に手間取り、EMCでエンペ横に移動して解除
解除後に再度ラインを展開して防衛を継続します。
解除後も攻めは変わらず、今回は開幕からOPの出が悪くロキが出ない。
WP周りを徐々に制圧されていきます、ギリギリまで粘りEMCでイナバに
結果21時20分頃に落城。

次はV2を防衛しだした"マリオ同盟"攻めに向かいます
ER前には既にKITが15名程度、聖女集合中にマリオ同盟の遊撃
無詠唱廃Wizに散々荒らされて被害が結構出ましたね
再集合中に下僕が集合、排除をしかけてきてましたがその間にKITが破壊

仕切りなおしてC4防衛の"コギ天同盟"攻めに
共闘勢力は"一閃同盟"、始めからイナバ状態だったので徐々に進軍
EMCを決めますが位置が悪くSGを被せられ被害が大きい、申し訳ない
"MSW同盟"が攻めに追加され全排除を仕掛けてきましたが
気にせずにそのまま聖女で破壊し撤退します

偵察の結果、B1防衛で攻めが居なかった"LS同盟"に向かいます
聖女到着時は既にER前は"玉いぬ同盟"と"MSW同盟"で埋まってました
最後尾の聖女は中々突入できる気配がなかったので機会を待ちます
その間に"たま犬同盟"が4回の一斉突入、"MSW同盟"が2回の一斉突入
それによってWP前のスペースが空いたので詰めます
21時10分に"聖女"が一回目の一斉突入、そのまま撤退します。

C1→C3→C2と移動をし、最終的にはC5確保となりました
C2移動の際は当然"風鈴同盟"の派遣に注意する必要がありますね
C2を制圧しラインを展開するころに"風鈴派遣"が到着
既にマスターC5に移動指示が出ていたのでEMCの合図を待ちます
合図が出たのでEMCで一斉召集、そのままC5のメイクを制圧して遅延開始
"ルナ別働"と"SPR同盟"が来るものの57分に遅延解除
最後"ルナ"にかなり危ない所まで持っていかれましたがエンペ消失です

------
今回で俺は今年最後の攻城戦でした。
23日から26日まで見栄はって外出です><
今年一年お疲れ様でした!
聖女として残り二回どうなるかは会議で決定します

【2006/12/19 09:38】 WoE// // //





ARCHIVES
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2005年12月 (2)
  • CATEGORY
  • メンバー募集 (1)
  • LINKS (1)
  • 未分類 (2)
  • WoE (42)
  • 雑記 (5)
  • 考察 (0)
  • LINKS
  • ◆聖女同盟
  • SEARCH



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。