Espada
WoE関連の日記を中心に不定期に更新
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


War of Enperium Episode111
今回も偵察時の本陣のレポートはアスト日記を参照して下さい。
今回は記憶が若干曖昧ですがその辺りはよろしくお願いします。



Luina Guild 3
防衛 塩犬百合同盟 攻め ClaimhSolais 一閃様親衛隊
予想外の塩犬百合同盟の防衛開始に驚きながらもER前まで進軍し突入
一閃様親衛隊がブレイク、その後カウンターをかけてER内を制圧遅延

ここから私は単騎偵察を開始(本陣の状況はアスト日記参照で)

Valkyrie Realms 4
防衛 Widerstand 攻め ClaimhSolais vortex
Widerstandがイナバ防衛状態でvortexが攻めのお互い睨みあいの状態
本陣がとても寒いことになっていた様子なのでV4に召集。
V4でのイナバ崩しは前回既に経験済みなのでスムーズに進軍。
献身SGから一気に蹴散らしてエンペに隙間が出来た所でブレイカー投入
無事にClaimhSolaisでブレイクに成功します。

Luina Guild 3
再び単騎の偵察で本陣には不在だったのでアストの日記を参照で。

Valkyrie Realms 5
防衛 ゼロ式マナ同盟 攻め ClaimhSolais レーサーギルド
本陣の様子を伺いながら召集許可が出たのでER内に全軍召集
ゼロ式マナ同盟のイナバ防衛の形は遊撃が多めのエンペ周りが薄い
外に対する圧力も少なかったので一気に進軍開始
他攻め勢力ごとに蹴散らせと指示、徐々にエンペ付近まで進軍し
制圧完了、その後残党勢力を排除するべくハーフ状態に移行します。
大方排除できたのでエンペ周りに集合させます。
そして何時でも遅延解除をできるように指示を出しますが見逃してたと
ケアレスミスから潜伏していたアサクロにブレイクされます、x、

Luina Guild 3
今回本陣は終始Luina3に粘着していました。(アスト日記参照)

Valkyrie Realms 1
防衛 マリオ同盟 攻め 沢山
攻め同士がかなり荒れていたので安全のためにER前MAPの離れた位置で召集します
そして支援を回し即突入をしようとしたらSs連合とLunaの小競り合い
強引にERに入りますが乱戦の末に落城、一瞬の出来事でした。

Luina Guild 3
防衛 ClaimhSolais 攻め チキラー 他忘れましたよ
レース状態の会場を制圧して遅延ハーフイナバを展開します
今回は私が本陣にいるので全ての指揮を私が受け持ちました
まず遅延状態を作ったのは問題なくスムーズに作れましたが
敵が全くこないwwwwww
遅延状態を形成してすぐに遅延解除指示、ブレイクして敵を呼びます
案の定沢山きましたが、罠地帯と遊撃阿修羅2名の活躍で進軍を食い止め
その間に大魔法や個々の殲滅スキルので排除により問題なく防衛。
1名のアサクロが速度増加POTを使用し罠地帯を破壊したあたりから状況が一変
ハーフからイナバに移行の指示を出し戦力回収の意味でEMCで召集
今回は通路側に多めに遊撃を出して事前に進軍を食い止める形に
大部分は献身SGで蹴散らしましたが徐々にエンペ周りに進軍してきます
イナバ状態に移行したのはいいですがサンクプリの不在により
多少粘るも落城しました

Valkyrie Realms 5
最後までの中途半端な時間を潰すためにレースに参加(アスト日記)
私は各地に先見的な最終偵察に向かいます。

今回は何処の中堅も早め早めの行動になっており何処も篭城気味でした。
狙える砦が少なくなる分、その砦に戦力が過多になるのは目に見えており
色々と最終候補地に悩みましたが、その時点で一番安定していた所を本命に選定

Luina Guild 1
防衛 SoS 攻め ClaimhSolais

相手がまず遅延状態なので遅延を解除させる必要があります。
最後の念のために私は砦前に待機を完了し中の様子の報告を受けながら
"もしも"を仮定して脳内でシミュレーション。
遅延解除はされずに徐々に増えてきた攻め勢力がブレイクしたのを切欠にレース化
そしてWiderstandも攻めに追加します。
焦らないように全軍を砦前に待機の指示を出し、未だにレース化していたC2の単騎偵察に向かいます、そしてラグに捕まります。
そしてLの鯖状況を読めない状態で進軍指示という凡ミスを出します
結果的に他勢力に出遅れブレイク出来ずに次のターンに賭けますが
願いむなしく宿無しとなりました。
今回は完全に自分の指示ミスだっただけに悔しいわ。
スポンサーサイト
【2006/07/16 22:57】 WoE// // //





ARCHIVES
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2005年12月 (2)
  • CATEGORY
  • メンバー募集 (1)
  • LINKS (1)
  • 未分類 (2)
  • WoE (42)
  • 雑記 (5)
  • 考察 (0)
  • LINKS
  • ◆聖女同盟
  • SEARCH



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。