Espada
WoE関連の日記を中心に不定期に更新

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


War of Enperium Episode112
今週はあまり記憶がないな
普段はタイムスタンプなどを参考に記憶を頼りに書くわけだが。
今回は根本的な指揮系統は変更せずに新たな指揮システムを導入
使い勝手を試す意味も含めてWoEに望みました。


Valkyrie Realms 2
開幕の30分の予定はレースの妨害を実践レベルに昇華させること
しかし開幕前に砦前に移動を完了したら勢力が多いこと多いこと。
ZEVRA全軍でレース参加とか制圧でもしたかったのだろうか。
一度も割れずに何処かに転戦してましたね、今週一番の謎でした
ここではDFの妨害を30分近くにわたって肌で感じれたことが収穫かな。
さすがLisaTOPレーサー、前に進むことが出来ないほどの妨害の嵐。
こちらの付け焼刃の妨害の戦略をことごとく無効化されます。
色々と面白い発見がありましたが、これはここで書くのはやめておこう

Luina Guild 3
V鯖の重さが序盤から酷いことになっていたのでLに転戦。
一度EMCが落城EMCになりましたがここはリログの徹底が出来てよかった
L3ではレーサーのひまうまさんにただただ驚嘆するばかり。
スタートダッシュがずば抜けて早い、足も速い、競り負けが多すぎる。
やっとの思いでブイレイクするも今日は出席人数が少ない、x、
ここでハーフラインを展開していき、勇者登場。
罠に遮断され最初の通路にvortexその他複数の攻め過多状態のど真ん中で

やあ!待たせたなお前達!のセリフとともに颯爽とチャンプ登場
馬鹿wwwwwww敵のど真ん中で言うセリフじゃないwwwww
颯爽と登場して速攻vorの有紀枝に沈められてました( ´,_ゝ`)

36.jpg


ラインの再構築と戦力回収の意味でEMCをしましたが。
正直申し訳なかったEMCの位置が悪すぎてなだれ込まれて落城。
腐ってるな

Luina Guild 3
本陣はL3に粘着

Valkyrie Realms 5
偵察先にBUSTLEの遅延ハーフライン防衛を確認
全員召集し突入開始、ロキなしラインだった為に裏に回りこみ
献身を速攻通してライン崩壊きたわああああと思ったわけだ。
リンカースキルによって廃Wiz返り討ち。
これは仕方ないと思いラインの奥に抜けて潜伏に成功します。
ブレイカーも近距離まで接近して潜伏できたので献身を通し待機。
本体はER前に再度集合時に燃桜同盟が登場、全排除の模様。
そのために一旦俺とブレイカー以外をBCに戻しアスムを回します。
5分間潜伏完了したので穴でEMC召集、それと同時に燃桜突入。
これは貰ったと思いましたが競り負けます、x、

Luina Guild 1
エンシェントがイナバ防衛、イナバというより前にでた逆攻め状態
問題なく削りからブレイクに成功

Luina Guild 1
最終候補はL1に決定 SoS遅延ライン防衛
砦前到着時点で残り時間が20分弱
ここで指揮系統でタイムコントロールを検討します。
相手が遅延状態という不利な状況にあるために早めの行動に。
今回は規模が若干多かったようだしね。
ER前に待機した時点であ!が待機中、今日の状況を考慮して
遅延解除させるのにも時間がかかると思って早めの突入をかけたら・・・
これタイマンだったら制圧までもっていけたんじゃないかってくらい。
献身を通してラインを崩壊させ遅延解除させることに成功します。
今回のSoSのラインは耐久力がなく即落城、俺はもしもにそなえカウンター待機
予想通りに落城になりカウンタースタート、1MAP目が千鳥足状態
予想以上に1MAP目に手こずりERに到着してEMCを決めれるかという時に落城
そのまま宿無しになりました。

今回は色々と反省点、課題などGv後に色々と熱い話ができてよかった。
こういう言葉嫌いだけど負けたからこそ学ぶこと。
後は新しい指揮系統の見直しとより実用化にもっていく工夫かな
【2006/07/24 02:01】 WoE// // //





ARCHIVES
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (3)
  • 2005年12月 (2)
  • CATEGORY
  • メンバー募集 (1)
  • LINKS (1)
  • 未分類 (2)
  • WoE (42)
  • 雑記 (5)
  • 考察 (0)
  • LINKS
  • ◆聖女同盟
  • SEARCH



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。